Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイク免許取得にチャレンジ*合格

1時間目は補習実技講習。

一本橋も落ちる事なく渡れ、他もOK!

終わる前に急制動1回しとこかーと言われ コース変更し加速〜!!!

ヤバイ!バスおるやん( ŏΔŏ ;)

慌てて停止、この距離からの急制動は無理だなと諦めてたのだが「行けるんちゃう!?」と言われりゃ 「はい!やってみます!」笑

短い距離で一気に45まで加速、出来た(^ ^)


教官が「〇〇さん1週間ぶりで不安やろ、もう1時間乗り(^ ^)」と言ってくれた。

私 今週2回乗ってるんですが、お言葉に甘えて2時間目も( *´艸`)

2時間目の教官に「〇〇さんビシバシ厳しく指導したって笑」と私の前で申し送りしてた(爆笑)

ビシバシ指導 :*:・(*´ω`pq゛と期待したが…、

いつもの如く ほぼ放置やんっ(笑)

一本橋は苦手だけど下手なりにも普通に運転できてる、卒検は気持ちの問題なのよね(*´Д`*)



今日は1時間だけの練習で卒検を受けるのは不安感でいっぱいだったけど、

教官が1時間追加してくれた、Hさんの登場、旦那と嫁ちゃんは笑える写真や動画を送ってきてくれた(〃艸〃)ムフッ

みんなに感謝(⌒▽⌒)


ありがとう♡



このまま大型二輪免許にチャレンジしようかと思ってたのですが、

教習の時間確保が難しくなってくるので来年チャレンジしよかな(*´罒`*)ニヒヒ♡



*普通二輪免許取得のまとめ*

実技教習すべてストレート

卒検不合格で実技教習1時間追加

卒検2回目で合格


自分で不安感があった時は教官に練習をお願いし、トータル3時間くらい練習しました。

補習ではないので無料でしてくれました(*^^*)

皆さんに感謝です。

そしてまた来年も懲りずに宜しく(笑)