Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

焼肉〜(*^^*)

今夜は焼肉!!!

しかも お家焼肉〜(*^^*)

お家焼肉は禁止されてるんです、1人でキッチンの換気扇の真下でならOK。

焼肉は、焼肉屋かお外でするBBQ!家でしたら翌日も臭い!!!と許可が出ない。

合格祝いに焼肉食べに行こうと言われたので、「疲れてるから家で焼肉食べたい!」

次男が午前中に来てたらしいので「次男の家にも肉を買って持って行ったろ(^ ^)」

と言うと許可が出た!!!

久しぶりの お家焼肉〜(^ ^)

誰が運転するん?って言わんで済む(笑)

次男家に肉を持って行って孫ちゃん連れて帰った。肉と孫を交換(爆笑)

先週に引き続き今週も孫ちゃんお泊り♡

癒されるわ〜:*:・(*´ω`pq゛

眠たくて泣いた時は旦那にお任せ(〃艸〃)ムフッ