Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

風呂上がりの痒み(>_<)

最近 風呂上がりに下半身に痒みと


ブツブツ(TωT)ウルウル


皮脂の取り過ぎか???と思い


ボディソープ使用しない日を作っても変わり無く、


入浴後に皮膚科でいただいた保湿剤を塗ってもダメ( ŏΔŏ ;)


どうすりゃいいんだ!!!




ごめんなさい汚い画像です、


こんな感じで両脚にブツブツ


そして痒み(>_<)


掻くと広がるから必死で我慢!!!



皮膚科でいただいた保湿剤を塗ってから


自己判断でロコイド軟膏塗ってますが、


痒みは若干治るが ブツブツは消えへん。


朝起きたら治ってるんやけど…


何なんやろね( ŏΔŏ ;)


皮膚科へ行くときはブツブツも無く綺麗なので、


写真撮りまくったのん見てもらお!





レミケード中止してから 体質が以前に戻ったの???


また 蕁麻疹が出やすくなった???


何なんだろうね(苦笑)