Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

土に還るのを待つ

早朝から庭の草むしり。


庭というより狭過ぎるので「スペース」かな笑


姫路市の大サイズ袋が あっという間に雑草で満杯。


大学からの落ち葉あまりにも凄過ぎる( ŏΔŏ ;)


落ち葉を集めたら 大サイズの袋10枚は必要かも!


ってくらい落ち葉の層が出来てる。


これは土に還るのを待つしかないな(笑)


土に還る前に新たな落ち葉が積もっていくのか?


屋根のトユ掃除を頼まな 落ち葉で詰まる(>_<)


自分で屋根に上がれたらいいんやけど、怖くて無理。


それに鈍臭いから危ない笑笑




今日は草むしり、明日は町内清掃。

掃除続きやな笑笑