Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

拉致して満喫

昨日 孫ちゃんを拉致(笑)


去年末から あんまり会えてなかった孫ちゃん。


先週 会った時に忘れられてた感じが(苦笑)


今週の土曜に孫ちゃん拉致。


泣くのを覚悟で、そのまま我が家にお泊り(笑)


長男の事を 怖い怖いって目も合わさずΣ(゚Д゚ υ) アリャ


長男は どこへ行っても子供には大人気やのに。


去年の夏は孫ちゃんは長男にベッタリやったのに、


ちょっと会わんかったらアカンのやね(^^;)


でも、怖い怖いと言いながら長男に近寄って行く孫ちゃん笑


自分から近寄っても、近寄られると逃げる笑笑


私の事は すぐに認識したのかベッタリと笑





これは近々 また拉致して強引にお泊りさせたら


長男に くっつき出すかなぁ。


どこへ行っても長男の周りには子供たちが群がるんやけどなぁ。


この孫ちゃんは年末に お兄ちゃんになる予定。


年末までに 我が家に慣れて、


帰りたくない!って泣くぐらいにしとかないとね。