Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

倭風酔のお弁当

土曜に「倭風酔」のお弁当貰った( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


とろろ(自然薯)料理専門店。


ちょこちょこっと行ったり、


祭りの日にオードブル頼んだりしてた。


最後に行ったのいつやろう???


焼酎キープしたままやな(^^;)


旦那が行って飲んでるかな?笑


お願いして お弁当を作ってもらったんかなぁ?


それともコロナ対策で店がお弁当を始めてたの?


どっちか分からないけど、


超豪華なお弁当!!!!



この他にもまだあった( *´艸`)♡


上手に写真撮れなかったのが悔しい(T ^ T)


肉はローストビーフやヒレカツ♡


おかずの下にも おかずが♡


あちこち自然薯使ってる。


久しぶりに超豪華なお弁当食べた:*:・(*´ω`pq゛


年に1度の祭りの日に食べる3000〜4000円弁当かと思うくらい豪華やん(^ ^)笑


おかずが多くて食べきれず、次の日の昼に。


映ってる お手てはチビッコの笑笑


美味しそうで横取りしてきた(笑)


ほんま、写真が上手く撮れず残念、しかも全部は撮れてない(^^;)






美味しかった♡


ありがとう、ごちそうさまでした( *´艸`)♡