Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

年齢には勝てない? トホホ…だな(笑)

この歳になって


公園でたんこぶ作るとは…( ̄▽ ̄;)


孫ちゃんのサポートしながらボルタリングみたいな坂を登り、


立ち上がった瞬間 おでこをぶつけ


ビックリして上を向こうとして鼻をぶつけた(><)


遊具を登った先が門みたいになってたわ。


鼻血が出るんちゃうか!ってくらい勢いよくぶつけて


痛すぎて しばらく動けんかった(苦笑)


鼻血は出んかったけど おでこには たんこぶ(^_^;)





はぁぁぁ… この歳になって 自転車で転ぶし、


公園では たんこぶ作るし、鈍臭くなってきたよな(笑)


トホホだよ(苦笑)


あと数年したら私が孫ちゃんに面倒を見てもらうようになっとんかもなぁ笑笑