Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

躊躇してしまった (๑ó﹏ò๑)

自転車屋さんへ行ったのに


高額すぎて躊躇してしまった。


(T ^ T)


買えそうな金額の自転車は、


カゴが子供サイズ?ってくらい小さ過ぎる。


カゴって取替えようとしたら高い( ̄▽ ̄;)


自転車 買えなかった…。


家の近くの大学に放置された自転車が多数あるんやけど、


くれへんかなぁ(笑)





あーーー 来週からどうしよう( ŏΔŏ ;)


自払いで日々440円は厳しいな。


それでなくても乗車駅が違う分の差額が自払いやのに(。•́︿•̀。)


原チャリは元家に置いてきてもたから無いし、


バイク中型は駐輪場が高すぎやし。


o(´^`)o ウー どうしよう