Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

大型二輪*卒検

めちゃくちゃ緊張して挑んだ卒検。


エンジンってどうやってかけるんやったっけ?


えーっと、えーっと、えーっと、


って感じまでテンパって


頭の中がすっからかんになってもた( ŏΔŏ ;)


あー こりゃ考えても無理やわ、何も考えんと進もう(苦笑)


コース間違えたら放送してくれるから


課題だけ気をつけたらええか(^ ^)


ミスしたら即失格になるクランク、S字をクリアしたら苦手な一本橋へ。


タイムは捨てた。マイナス15点でもええ、落ちん事が大前提。


ここで15点無くなるから他の課題のマイナス点を抑えないと(^^;)


スラロームのタイムも気になるけど、コーンに接触したら即失格やから減点覚悟で慎重に。


波状路は普通にクリア。


細かい減点ポイントが無いように


確認、合図、停止線、エンストなどは普段通りに運転すれば大丈夫なはず。


どれもこれも運転の記憶が残らんくらい緊張してたので、


指示器だしてたっけ?


止まったっけ?


70点以下になってないか( ŏΔŏ ;)???


終わってからもキョトンとしたまま放心状態(苦笑)


「二階へ上がってください」と検定の先生が合格した人に言うセリフが聞こえる。


えっ私 上がってええん???ほんまに???


と検定の先生に再確認してたらF先生に


「そんな事を言いよったら合格取り消しされるで笑」と笑われた。


取り消しする言うんやったら先生ごめんって抱きついて謝るわ笑


検定の先生から「 一本橋 早かったで笑」と言われた(*´ω`*)ゞエヘ


一本橋は間違いなくマイナス15点(笑)





今日で、


私の大型二輪運転免許所得チャレンジ完了〜!




暖かくなったらツーリング行こ( *´艸`)♡