Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイク免許所得にチャレンジ*めっちゃ疲れたー! (´^`)

教習所へ行ってきました。

16日の卒検 クランク脱輪で不合格、23日朝一で補習実技講習し 昼から卒検予定。

初の脱輪で気持ちがガタ落ち、イメトレしようにも出来ず。

1週間乗ることもなく卒検を迎えるのは不安しかない!!!

18日に相談へ行ったら 今日このまま乗る?って言ってくれて乗った(^ ^)

クランク いつもの如く普通に通過、何も考えずに通過してしまうのでイメージが残らない

あかんパターンやん(^^;)

15・16日は一本橋を落ちることなく通過出来るようになってたのに…この日は全くダメ。

気持ちが凹んだ。

そして終了時間をむかえシートから降り、サイドスタンドをかけようとした時 ぐらついてバイクが倒れてきた。

あっ!と思い支えようとしたが重すぎて無理、バイクを支えきれず尻もちついた。

初めてバイクの怖さを感じた、危険な乗り物やん(;´д`)

練習で何回かこけるからバイクを起こすコツが掴めるようになると言われてたけど、こけた事が無いのでバイクを起こせず助けてもらった。

18日も気持ちがガタ落ちのまま、バイクの怖さも知り 帰宅。

本日21日も練習行ってきたのですが、テンション上がらず(´^`)

一本橋は落ちる事なく出来た、課題は全て出来た。

だけど…バイクの怖さが抜けなくて1時間乗ったら疲れきってしまった。

23日の卒検 こけそうな気がする(´・ω・`)ションボリ

8時20分〜9時10分まで補習実技講習、13時から卒検。

待ち時間はコトブキへモーニング食べに行くつもりなんだけど、順番待ちしてる人がいるから長居は出来ない。

教習所へ戻って1人で時間潰ししてたら不安感が増大しそう(>_<)

旦那に「23日昼から教習所来る? 卒検、二階のロビーから見とく?」って誘ったけど、アッサリ断られた。

不安やわ〜 卒検始まるまで誰か側におって欲しいわ(TωT)ウルウル

不安すぎて知らん人にピタッとくっついて座ってまいそうやわ(^^;) 気をつけとこ。



今日はめちゃくちゃ疲れた。

テンション上げて楽しくバイクに乗りたい!