Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

大型二輪*2段階 4日目

4日目も2時間(^ ^)


1時間目はF先生。


2日目だったかな?バイクが高くなって


降りられへんから変えて!ってF先生に言ったのを忘れてた笑


あの1時間以外は高いバイク乗ってました笑


F先生が持ってきてくれたバイクを見て


「私のんこれちゃうよ23号車ですよ」


あれは降りられへん言うてたやんと突っ込まれる(笑)


「降りるタイミング3段階にしたら大丈夫やねん笑」


やっぱ 3段階おり???疑問が生まれるんやろな(笑)


降り方を説明しながら披露(((*≧艸≦)ププッ


そこへ 怖いK先生か来て、


〇〇さんは背が高いからどのバイクでも乗りこなすから大丈夫と笑いながら言うてくる。


(*゚・゚)ンッ? 乗りこなせる訳ないやん


「 乗りこなせへんけど、乗れますよ笑 」




じゃあ 23で行こか(^o^)


卒検で 違うバイクが回ってきたときに


これ私のバイク違うでーって言うたらアカンよ


どのバイクでも乗らなあかんからな笑


とF先生に念を押される。


「大丈夫、F先生が23にしてくれるやろうから(爆笑)」


と、またワガママを小出しする(((*≧艸≦)ププッ


走行チェックで、


やっぱり背が高いので足長いから足付きがええねと言うので


「背が高いから足が長いんちゃうで!足が長いから背が高いねん笑笑


そこ大事なところな笑 足が長いから背が高い(爆笑)」


とアホな事ばかり言うてた罰かな、昨日調子良かったのに、


一本橋 2回も落ちた(^^;;


あー これでまた苦手意識UPやん(苦笑)


2時間目はI先生。回避練習


赤旗だと右へ回避、白旗だと左へ回避。


旗の色が暗くて見えへんやん( ŏΔŏ ;)


先生も 暗くて見えないと分かってるのにね笑笑


で、2時間目の走行練習もまた一本橋落ちた。


(*ノω<*) アチャー