Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

大型二輪*5日目

5日目も2時間(^ ^)


2時間ともF先生。


1時間目の待ち時間、1日目に同じだった人と再会。


色々とお話してて


仕事の都合で なかなか通えないらしくて1段階ですが、ベテランなので運転上手い!


明日 卒検しても受かるくらい(^ ^)


それに比べて私は…


一本橋恐怖症が復活!!!


1度も成功しなかった…シャレにならん(T ^ T)


橋に乗れるのだが半分過ぎたあたりで落ちる。


原因は分かってる、


上半身ガチガチになるから足でバランス取ろうとしてしまう。


足をパカパカしてもバランス取れるわけないのにね( ̄▽ ̄;)


マジで一本橋で撃沈(T ^ T)


2時間目はシュミレーター。





あー


次の土曜に朝2時間教習して午後から卒検!


受かる自信がないけど、やるしかない!!!


いつかは受かる(笑)