Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

大型二輪*1〜2段階 3日目

今日は2時間ともKO先生。


普通二輪の時にメイン先生だったからなのかなぁ、すごく安心する。


前回と同じ、放ったらかしで好きなように走らせてくれる。


でもしっかり目配りしてくれてるので要点のみ注意がある。


勝手にコース変更して苦手な所を何度も走行しても許してくれる。


この日も 苦手な所を練習しようと思って


まずコース通りに1周。


(*゚・゚)ンッ? いつもと違う!!!


一本橋で肩の力が抜けてスムーズやん!


波状路も普通に行けた!


どうやらKO先生の安心感、リラックス効果やな(笑)


1時間目はコース通りに何周もしたけどノーミス(*^^*)


2時間目 2段階にUP!


そして、ハーレー教習♡


念願のハーレー :*:・(*´ω`pq゛


ドッドッドッドッ 最高の重低音


ウォーミングアップ走行してから


外周をグルグル回っててと言われてグルグル〜♪


ノッキングしまくり(笑)


前回と同じ、まだ温まってないからかな(^_^;)


少しづつイイ感じ♡


「はーい、発着点に戻ってきて下さーい」


コース走行するのかなぁと思ったら


「はい、降りて乗り換えましょう」


(*゚・゚)ンッ?この時間ハーレーちゃうの?と聞くと


「ハーレーは体験だけですよ笑」


えーっ!もぉ終わり⁉︎ この時間はハーレーがいい!と言ったけど、


即却下(笑)


いつものHONDAに乗り換えて教習開始。


念願のハーレー乗れた事で、ウキウキでコース練習。


教習終わって手帳返却、見たら「A」


これって何?


普通二輪の時は復習項目が書かれてたのに


大型二輪は復習項目は空欄で来てたのが


突然「A」


数字を書くところがアルファベットって!


私はパーフェクトなのか???と良いように受け取る(爆笑)