Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

大型二輪*1段階 2日目

2日目


1時間目はF先生。


もう少し高いバイクの方がいいのではないかと申し送りがあったと。


シート高さアップ( ŏΔŏ ;)


降りられへんのに何で高くなるのよ!と先生に言ってみたけど、


まー乗ってみてと言われ乗ったけど…


高さの前にエンジン回転数が合わないのか2ndでノッキングしまくり。


o(´^`)o ウー 2ndでノッキングって…


バイクとの相性が合わんのかなぁ。


先生 このバイク2ndでも1stでもノッキングするからバイク乗りにくいです(^^;)と言うと


朝なのでエンジンがどうの インジェクションやからどうのと説明してくれたけど、チンプンカンプン(笑)


1日目のバイクと交換してもらった。


で、乗り降りの練習(笑)


どうやら足の可動域の問題らしい、外旋が固いみたい。


日々のストレッチで改善できるんだって(^^)


股関節のストレッチと筋トレをするようにと毎回いろんな先生に言われる(苦笑)


F先生にはストレッチの仕方を教えてもらった。


走行練習は波状路のスタンディング姿勢を教わり練習


2時間目はI先生


ビックスクーター体験。


ビックスクーター苦手( ̄▽ ̄;)


2日目で全身筋肉痛がさらにUP(苦笑)