Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

(((*≧艸≦)大爆笑

職場で大爆笑!笑いを我慢できんかった。

事業所の部長で所長のHさんが、社長・専務、各事業所の偉いさんに送ったメール。

CCで私にも(((*≧艸≦)爆笑

どうにかせねばという案件、他の事業所でも同じ悩みを抱えてるはず。

パートさんの声をそのまま バリバリの播州弁で伝えた(大爆笑)

関東の人に伝わる?

所ジョージのダーツの旅みたいに通訳が必要ちゃう?(((*≧艸≦)ププッ

今頃 向こうでは「これってどういう意味?」って話題になってるんちゃうかと想像して2人で大笑い(((*≧艸≦)笑笑



会社に新しい風が吹いただろうなと思う。

木枯らしじゃなく、春一番だな(笑)




(*゚・゚)ンッ?

この問題に なぜなぜ5回したらどうなる???