Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

吐き出してもらおう会

20日は夜に食事をしながら 仕事の不安や愚痴・不満など思ってる事を吐き出してもらおう会の予定でしたが今日の仕事の合間になりました。

女は難しいのよね(^^;)

私もその一人だな、自己中心的な考えの持ち主です(笑)

私自身、人に対しては周りがどう言おうと自分の直感を大切にする。

みんなに良い人だと思われてる人でも 私は良い人だと思わない人もいる、その逆もある。

同調して欲しくて話をしてきても私は自分の意見を言ってしまう(^^;)

人の気持ちが分からん人間です。

こんな私なので、吐き出してもらおう会は私にとって飲み会感覚と半々。

会が無くなってしまって残念。



吐き出された言葉は聞く。

対処した方がいいのか 聞くだけで済むのかの判断は人それぞれ。

思ってる事を言える環境は大事!!!

聞いてもらうだけでスッキリする事は多いと思う(*^^*)

1番言いたい事がある人ほど言えないと分かっちゃいるが….

吐き出させてあげれない私でゴメンね〜(^^;;

吐き出された言葉が延々と私への苦情だと 私凹んでまうから聞かんままがええんかも(笑)