Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイク免許取得にチャレンジ*実技講習9日目

今回は…放ったらかし状態(笑)

「今日は小型二輪の子に ほぼ付きっきりになります。申し訳ないですが、いつものコースを無理しないように練習しててください。」

コース2周目を回ってる時に「発着点に戻ったら またスタートしてください! あっ!もうスタートして進んでたんですね。どんどん行ってください。」

全く見てなかったんか!?(笑)

イヤホンから小型二輪の指導が聞こえてきたら放ったらかしは仕方ないなと納得。

かなり危険な運転なのが想像できる内容でした(^_^;)

私への目が行き届いてないから勝手にコース変更。

苦手な一本橋を1コースにつき2回した(〃艸〃)ムフッ

しかし、一本橋…撃沈!!!

あかん!あかん!あかん!無理!!!

ハンドル操作じゃなく身体でバランス取ろうとしてしまう。

まじ トホホだよ(T ^ T)

今日は先日のシュミレーションの教官だったので私が一本橋に苦戦してる事を知ってる。

運良く乗れた時に見ただけなんやろね「一本橋乗れてましたね」だってさ。

自分で暴露「今日も乗れませんでしたよ。確率で言うなら20か30%です。明日からコース通りじゃなく勝手に一本橋を多めに練習してもいいんですかね?」と尋ねると、ダメらしい(^_^;)

今日は勝手に練習したけどね(笑)

明日は座学ではないけど 話を聞くのがメインらしい。

明後日はシュミレーションと学科。

で、土曜の午前は実技講習で午後に卒検。

こんな状態で合格できるのか???

今の私は合格する自信が全くない(苦笑)