Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイク免許取得にチャレンジ*実技講習8日目

さすがに凹んできた(>_<)

2段階だというのに 一本橋が克服できへん。

アドバイスを聞いたのに出来ない!

今日の成功率20%くらいちゃうか(T ^ T)

どんどん一本橋に苦手意識が増していき、日を重ねるごとに悪くなる。

若い子はシュッと一本橋をクリアしていく…

教官が若いからシュッと行けるんちゃうで!

サッと行かんと考えるから身体が硬くなるんや!

o(´^`)o ウー 苦手やから躊躇してまうよ。

教習中に転倒してるのを見かける、他の人は別の場所に苦戦してる感じ。

それぞれ苦手な場所がちがうんやねぇ(^^;)

私は坂道、S字、クランク、スラローム 難なくクリアできてるつもり。

急制動も出来てるはず。

出来てないのは一本橋!

マジ 憎っくき一本橋!!!

落ちた瞬間 卒業検定中止やから絶対に克服せなあかん。

落ちる前に乗る事も出来ん時がある。

順調に行けば土曜が卒検。

一本橋をクリア出来る自信がない(T ^ T)

土曜までに成功率50%にしたい!

50までもっていけたら、あとは運次第だな、(笑)

気持ちが凹んで落ち着かん(>_<)

誰かに抱きつきたい!

誰か頑張れってギュッとしてくれー!

心を落ち着かせたい。

誰か生贄になる人おらんかなぁ?(笑)