Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バレる前に白状

明日から教習所

明日は適性検査(^ ^)


家族に自動二輪教習の申込み済みを黙ってました。

行きたいとは言うてたんやけど、危ないとか

免許取っても意味ないとか快くOKがもらえなくて

挙げ句の果ては「親不孝者!」って子供に言われるし( ŏΔŏ ;)

教習所へ通い始めればバレるだろうから

その時に言えばいいかなぁと安易な考え(^^;)

o(´^`)o ウー それじゃアカンよなぁ…。

正直に言いました

『明日から教習所へ行く!卒業までの教習プランこれやねん』

と、実習日カレンダー見せた。

そしたら予想外な返事Σ(=゚ω゚=;)

お前もバイク免許取れって言われたんか?

一緒にツーリング行こうって誘われとんか?

どうやら私に浮気疑惑があるらしい(爆笑)

私の周りは、私の保護観みたいな人ばかりや(笑)

バイク免許持ってる人もおらんし!笑笑



教習所へ堂々と通える (o^-')b グッ!