Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

人生初の競艇

初めて競艇場へ行ってきました。


賭け事が好きなわけではないんだけど、行ってみたかった。


競艇場の最寄り駅から無料送迎バスがあり


迷うことなく競艇場へ行くことが出来た。


競艇場へ着くと小さな子連れファミリーや


小学校くらいの子供を連れた人を見かけて びっくりした。


子供たちが遊べるスペースがあるんやね。


競艇場は大人も子供も楽しめるんやね(*^^*)





とりあえず置いてある今日のレース表?




人生で初めて買った「船券」


何て言うんやろ?馬券じゃないし笑笑


1Rは何も考えず 身近な名前で2連複ってのを買ってみた(笑)


ゲベとブービー(爆笑)


2Rは走行してるのを見て決めた2連複。


そしたら2、3着でゴール。


3R走行してるのを見て決めた2連複。


そしたら1、3着でゴール。


ん????惜しくない????





馬券じゃないな笑笑 船券注文書?ってのを見たら


「拡連複」ってのがあるやん( ゚Д゚)これは何だ?



どうやら1~3着の2つが当たればええみたいやん。


これは私向けやん( ̄▽ ̄)笑笑


この後のレースは 拡連複を購入で当たり連続(笑)


100円~200円しか賭けてないので


1日で最終1800円使って、1540円戻ってきた。




レース前にアナウンスで


ボートの角度?


何か知らんけど放送してた。


これの意味が分からんから  レース前に走ってるのを見て直感で決めてた(笑)


レースの合間に練習?で走ってるのも ちゃんと見てたら良かったなぁと思った。


賭け事に はまりはしないけど、損はしたくないので(笑)






冷房効いて1日快適空間で260円で楽しめた♡


ええやん競艇(*^^*)