Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

どうしよう(笑)

以前から洗面所から悪臭がする。


芳香剤を使用しるけど  芳香剤が臭いに負ける日がある(^^;)


365日 臭ってくるわけじゃなく、


臭う日が続く日もあり、


頻繁に臭いかな(苦笑)


洗面台  洗濯機の排水口  風呂の排水口


どこから臭いが出てきてるのかは分からない。


3週間くらい前 あまりにも臭かったので不動産屋に連絡してみた。


今週の土曜日   臭いを嗅ぎにきて対応を考えますとのこと。


これで臭いとサヨナラ出来ると思いきや.....


なぜか今週は臭いがしない(笑)


あかんやん!いつもの臭いが漂っとかな


来てもらっても意味ないやん


どうしよう(^^;)