Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

凄いやん!

今日 美顔鍼を体験してきました。


まぶたが下がってきて


目を開ける意識を保ってないと半目になっちゃう(^^;)


眼瞼下垂ってやつ?????


美顔鍼の施術後、ビックリお目目になってた(笑)


普通に戻るまで1時間ほどかかった笑笑


凄い効き目やん!!!






初めてなのでキープする期間が短いらしいが


徐々にキープする時間が長くなるらしい。


今、4時間ほど経過したけど、


いつもの目が開きにくいってのを感じずに過ごせてる。


そして、顔も小さくなってる。


ツボ押しマッサージの後に美顔鍼、


鍼の後にもツボ押しマッサージで効果大なんかなぁ!?


先生の言う痛いツボは どこも痛かった(苦笑)


2週間後を予約した(*^^*)


施術後は 目が開きすぎて怖いけど笑笑