Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

祝2歳!

孫ちゃんが 2歳になりました(⌒▽⌒)


2歳は家族だけでのお誕生会。


嫁ちゃんが画像を送ってくれました。



めちゃくちゃ可愛い♡

嫁ちゃん頑張って作ったんやなぁ(*^^*)

めちゃ喜んでる孫ちゃんムービーも送られてきた♡



だけど、なぜ この様な姿で(爆笑)



全裸やないかーいっ!爆笑

嬉しすぎて脱いだんか?????笑





ほんま この嫁ちゃんが来てくれて良かった。

孫は嫁の実家に取られてしまうと聞くけど、

孫を しょっちゅう連れてきてくれる。

訳あって今は3ヶ所になってしまったけど、

分け隔てなくしてくれる。

ありがたい♡



お誕生日おめでとう