Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

不安だけど

再来週に東京移動、長くて2年かなぁ。


本心は今は行きたくなかった。


すごく今期は楽しみにしてた。


行くなら年明けが良かった。


今期は、こうすれば改善できる


こうすれば利益に繋がるかも


などど考えてたので試してみたかったなぁ。


何よりも会社に利益をもたらしつつ


自分の居場所を確保するために考えてたのにな(T ^ T)



なのに、このタイミングでバトンタッチ!


これでまた関西での私の居場所が狭くなるな(苦笑)


私が居なくても仕事が回る状態になるのは ええ事なんやろうけど(^^;)





東京では私は「居なくなる人」と思われるんやろなぁ。


そりゃ戻るけどさ、


ただの応援だけじゃなく


違う分野も学んで戻りたい。


成長して戻らんと関西で誰も相手してくれへんやろな(^^;)


渡り鳥は渡る範囲が広まって


より一層   一定の帰る場所が無くなってもたのかもな。


渡り鳥は渡り鳥らしく、過ごすしかないな(苦笑)


待ってました!って言われるように(⌒▽⌒)


頑張っていこ(^ ^)


そして、その渡り先で待っててくれる人のためにも頑張ろ。


ええ仕事を持って帰れるように(^ ^)