Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

手作りハンバーグ

今日はバイクツーリングがあったのですが、


昨日「明日は家におって(^ ^)」と旦那に言われて


今日はツーリングにも遊びにも行かず。


どこかに連れて行ってくれるのかと思いきや、


今朝 特に予定無いと言われた(笑)


もはやツーリングの集合時間は間に合わんやん(>_<)


午前中は1人で撮り溜めしたビデオ見て、


昼はお好み焼き屋さんへ連れて行ってくれたけど、


帰宅して昼寝してたら旦那はおらんくなった(笑)


起きたら1人やん。


私が家にいる必要あった???


夕飯にハンバーグ作った(^ ^)


夕飯時に旦那戻ってきたけど ハンバーグ気分じゃないらしく


素麺を自分で作って食べてた(苦笑)


家におってと言いながら…何やねん!!!笑笑


ツーリング行っとけば良かったかも( ̄▽ ̄;)





長男が帰宅してハンバーグ食べながら


「ハンバーグ美味しいわ〜(^ ^)」と言いながら食べてた。


やっぱ 手作りは美味しいやろ?と念押しで聞くと、


「ババアの作ったやつが美味しいわ」と。


さすが長男(笑)