Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

怒られた(苦笑)

今日 仕事帰りのバイパスで長男と会った(笑)




混んでて片側二車線の道路真ん中をバイクですり抜けてた。


長男の車を見かけて 手を振ってすり抜けて行った(笑)


真ん中をすり抜けて行く時は車の死角に入らんように気をつけてたけど、


まさかのトラックには前にも死角があるなんて気付かず(^^;)


Σ(o'д'o)ハッ!! ヤバイと思ったのは事実(^^;;



今日は長男いつもより早い帰宅。


やっぱ、帰ってきた矢先「こら ババア!危ない運転して!」と怒ってるやん。


「バイクは見えへんのやで!!! 小さいカッコ悪いバイク乗ってダサイし!!」


と乗るなと言わんばかりに怒ってるやん。


怒るために早く帰ってきたんか???(笑)


「そやろ小さいから 大型免許取ったら大きいのん乗るわ〜」と言ったら


「アホか!危ない!!」と再度 怒られた(苦笑)




怒られて反省というより 心配してくれて嬉しいという思いが勝つ♡


私を怒るつもりだったからなのでしょうね、


怒った後のフォロー用にハーゲンダッツ買ってきてた。


怒られて喜び、アイスで喜び(笑)


私は変か???(爆笑)