Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

痩せてく? やつれていく?

歯医者へ行ったら歯根嚢胞と言われた。


治療は長期間になるらしい(^_^;)


被せ物を取って薬を詰めて ちょい止めしてるだけ。


治療後1時間で食事していいと言われて食事したら


ちょい止めがハイチュウみたいに取れた( ̄▽ ̄;)


再び歯医者さんに(苦笑)


また ちょい止め。


極力使わないようにしてくださいとの事(^^;)


今 夕飯食べてるけど… 食べにくい!!!


いつも噛む方の左側を使わんようにしたら


食べた気がせん、食べるの億劫(>_<)


こりゃ痩せてくで(笑)


いや、痩せるというより やつれていく???


いや、食べれんから いつも以上に飲んで太る???笑笑




しばらくは、キャラメルやガムは禁止やな(^ ^)