Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

繋がってく

10月の終わりに偶然出会った同級生


30年ぶりの再開


今週末 飲みに行かへん?と誘ってみたらOK出た!


誰か他にも声かけてと頼んだら


繋がる繋がる(⌒▽⌒)


今週末 何人参加できるんやろ???


めちゃ楽しみっ!!!


楽しみな反面 ちょっと怖い(^^;)


きっと昔話で盛り上がるだろう…


みんなの記憶が怖い(苦笑)


前回 中学時代の集まり、


部室がたまにタバコ臭かったのは


私と〇〇ちゃんが犯人やったと暴露され


小学生の頃から吸うてたと(*ノω<*) アチャー


今回も言われるんやろなぁ( ̄▽ ̄;)


真面目な学校に行ってたからコソコソと悪さしてたのが


意外とバレてて暴露されるんだろうな(^^;)


先生の目を盗んで旅行中 夜中に飲酒したのは私


ウザイ先輩しばいたのも私


エロエロ先生にパンやジュースを買わせてたのも私




暴露されん限り黙っとく笑笑


〇〇ちんが言いださん事を祈っとこ


(((*≧艸≦)ププッ




3日間で何人繋がるんやろ(^^)


何人と再会できるんやろ 楽しみ!