Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

言えない (´・ω・`)

旦那に風邪がうつった(^^;;


先週末からやばそうな感じやった


今 熱出して病院行ってるらしい (*ノω<*) アチャー


って事は今日の帰りは駅から徒歩だなって


思ってたら帰りの電車何時???ってLINEきた!






ってかさ…


私…


新たな風邪をどこかでもらったみたい…


日曜にピーク迎えて月曜の夜は快眠できたのに


今日はヤバイ感じの鼻水が昼から止まらん ( ̄▽ ̄;)


この感じだと熱は出なさそう


だけど鼻水垂れる笑笑






家族に新たな風邪ひいてるん言えない



なんてったって箱入り扱いですから私(爆笑)