Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

国東 * 昭和の町

国東の昭和の町を散策( *´艸`)

昭和初期って感じかなぁ。














私も昭和生まれですが、

この旧車を見て懐かしいなぁではなく

可愛い♡と思った(^ ^)

昔の車は ミニカーの大きい版みたい(笑)




そして昭和といえば、

駄菓子屋さん(〃艸〃)ムフッ




ここでも やっぱチロルチョコ購入〜☆

チロルチョコ大好き:*:・(*´ω`pq゛

コッペパンの揚げぱんも購入







博物館以外を散策、町中 昭和(笑)

懐かしい瓶のコーラ販売機も現役。

今では販売機に栓抜き機能がついてるのなんて

見ること無いよね(((*≧艸≦)ププッ

お肉屋さんのコロッケ食べながらブラブラとして

昭和を満喫してきました( *´艸`)