Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

角島大橋

唐戸市場へ行ってからの角島大橋(〃艸〃)ムフッ



唐戸市場で食事、久しぶりにテッサ食べた( *´艸`)

お腹も満足してからの角島大橋

天気良ければ こんな感じなんだよね(笑)


ゴールデンウィークという事もあり渋滞、

ようやく走れた橋は天気不良で写真とは全く違うのが現実(笑)





橋を渡らず 高台からの眺望を楽しんでる人が多かった。

橋が一望できて綺麗なのかも(〃艸〃)

角島もサーチ不足で観光できる所があるのか分からず、

橋の往復だけを楽しむつもりだったのですが

ちょっと島内を走ってみると角島灯台を発見!









登ると見晴らしがいい(⌒▽⌒)のですが…

やっぱ怖すぎる(*ノω<*) アチャー

高い所は1人でジーッとしているのは大丈夫なんだけど、

視界に動く物や人がいると怖い(>_<)

怖すぎて足はすくむし、吐気する。



降りてからも しばらくは動悸が止まらず。

私って高所恐怖症なんだろうか???

登ったら怖いのに 登りたい(苦笑)