Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

来たー!((≧艸≦*))ウシシ

今日、バイク来たー!

旦那と長男にLINEでバイク 写真送信(笑)

旦那は とうとうバイク来てもたか…、

長男は返信もない(苦笑)

旦那より長男がうるさかったの(笑)

バイク 免許取る時に「親不孝者!」って反対し、

バイク契約したと言ったら「事故しても知らんからな!親不孝者!」

LINE無視やから 機嫌悪く帰宅と思ってた。

帰宅後すぐ家を出たから怒ってる???

と心配したが…

バイクのエンジン音が!!!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

勝手にバイクにまたがってるやん!!!

「アホ!乗んなや!絶対乗んなや!( *`ω´)」

と叫んでしまった。

エンジンかけただけやった(´▽`) ホッ

幼い頃からバイク好きな長男、

なぜかバイク免許を取らないのよね。

じいちゃんが私に反対してたのが原因なのか?

きっとバイクが家にあれば免許欲しくなるやろな(笑)

反対してた旦那もバイク乗りたいって(爆笑)

あんたら2人ええ加減にせぇ!!!とツッコミたいわ

(((*≧艸≦)ププッ

来年の大型二輪は反対なく免許取りに行けそうな気がする(笑)




車も大型乗りたい!

会社で免許を取得させてくれるのなら取りたいな。

トラック乗りたい:*:・(*´ω`pq゛

仕事に関係ない小型のユンボも乗りたい(笑)