Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

今夜はピザ

今日は久しぶりにピザを焼きます( *´艸`)

久しぶりすぎて 粉もイーストも無い(笑)

材料買い揃えてきた、ワインと一緒に(*´罒`*)ニヒヒ

今回はシンプルに強力粉と薄力粉で生地を作ります。

私オリジナルだとライ麦粉や全粒粉を買いに行かなあかんから(^_^;)


ソースは、トマトソース・ホワイトソース・カレーソースの3種類。

トッピングは、野菜とベーコン・サイコロステーキ・エビ・イカなどを用意。

好きなように乗せて焼くスタイル(笑)

次男夫婦にも食べたかったらおいでと昨夜連絡。

来るかな?来んかな?

ビールとジュースも用意しといた(^ ^)


オーブンレンジを買い換えてから初のオーブン使用。

オーブンのクセが分からんのに 2段使いで焼こうとしてる(笑)