Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイク免許取得にチャレンジ*技能講習11日目

今日はシュミレーションと学科だけだったのに

無理なお願いして実技講習させてもらった。

会社はみんな仕事してるのに私だけ定時で帰らせてもらい、

職場にも教習所にも自分勝手でご迷惑をお掛けしました(^_^;)

今日は教官から「1コースでも2コースでも好きに走ったらいいですよ」と言われ、

苦手な一本橋をメインで練習したいと私らしくワガママを言ったらOK出た( *´艸`)

好きなように走らせてもらった!

一本橋を色んなパターンで練習してると教官が来てアドバイスくれた。

まさかの座り位置 Σ(゚Д゚ υ) アリャ

シートの前の方に座った方がニーグリップし易くていいとネットにのってたので、

ひたすら前へ座り直してチャレンジしてきてたのが

今日の教官からのアドバイス「後ろの方に座った方がニーグリップがしやすく安定しますよ」

(*゚・゚)ンッ? まったく逆やん!マジか!?

後ろへ座り直して一本橋チャレンジしたら渡りきれる確率がアップ!!!!!

ちょっとええ感じやん。

身体に染み込ます時間が無かったのが残念(^^;;

明日 身体が思い出せるやろか?

んー…1日では無理そうだな(苦笑)


明日 ダメ元で頑張ってこよ(*´罒`*)ニヒヒ