Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

会いたい♡

会いたい!

もうすぐ6ヶ月になる孫ちゃん、今5ヶ月( *´艸`)

おいで!って手を出したらズリ這いしながら来るのよ♡

寝転んでたらズリズリ近寄ってきて頭突きしてくる(爆笑)

頭突きの後は顔をくっつけてきて私をヨダレまみれに(爆笑)

目が合えばニコッとして( *´艸`)♡

癒しやわ〜:*:・(*´ω`pq゛

ほんま私は仕事をしてて良かった!

仕事してなかったらヒマで毎日のように孫ちゃんに会いに行き 嫁ちゃんを困らせてたかも(^_^;)

今は息子夫婦が孫ちゃんを見といてと週1くらいのペースで連れてきてくれる♡

ほんま ありがたい:*:・(*´ω`pq゛

会った翌日は 無性に会いたくなる(TωT)ウルウル