Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ありがとうございました。

仕事の休憩中に職場の3人で〇〇寺「太子会式(春会式)」に行ってきました。

聖徳太子の命日で、〇〇寺で法要が行われてるらしいが境内では植木市とか露店あり。

参道にも露店(^ ^) 命日はお祝いか?笑

御賽銭しようとした時に財布が無い事に気づいたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

小銭入れを落としてしまった(*ノω<*) アチャー

小銭入れだが小銭ではなく万札入れてるねん…。

帰路を探しながら職場まで戻ったけど発見できず。

もぅ見つかる事は無いだろう、誰かに持って行かれちゃってるやろな(^_^;)

豚汁うどんが美味しそうだったので再度〇〇寺へ豚汁うどん食べに戻った(笑)

「万が一 財布発見したら 月曜お好み焼き御馳走するわ〜!

ま、出てくる事は無いな(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

と私は諦めてました。

〇〇寺へ着いて豚汁うどんを食べる前に、

イベント関係者に財布の落し物はどこに言えばいいですか?と尋ねてくれた。

お金は落としたら戻ってこないという認識なので、尋ねるという選択肢は私には無かった。

お腹すいたぁー!早く豚汁うどん食べたい( *´艸`)しか考えてなかった笑笑

そしたらね、まさかの、

財布ってどんな?と聞かれたΣ(o'д'o)

小さい四角の財布!と答えると

茶色か?と聞かれて、

「そうそう!茶色!赤色でハート形のクローバーのくり抜きしてる!SAKIって書いてる!」


これですね(⌒▽⌒)と財布が出てきたー!!!

戻ってきたー!!!

親切な人はおるんやね、届けてくれてありがとうございました(TωT)ウルウル



万札は私の記憶違いで、両替してた(〃艸〃)ムフッ

戻ってきたぞぉーヽ(´▽`)/

もぅ小銭入れには2000円以上は入れへん!!!

入れる金額の問題ちゃう “ 落とすな ” だな(笑)



月曜の昼は お好み焼き食べに行ってきます笑