Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

無理をしてでも!?

プクプク成長中の私

会社の作業着ズボンのウエスト超パツパツ状態で履くの避けてた(^^;;

明日から社内から出ることないので、

無理してズボン履いて自分を戒めようか!?

履くの諦めようか!?


2月から食事節制と言いつつ…守れてない。

プクプク成長中(苦笑)

今日 旦那に「また顔がでかくなってきとるで笑」と言われた( ŏΔŏ ;)

顔だけじゃなく身体も成長してますよ(苦笑)

もちろん「ぽっちゃりして可愛いやろ( *´艸`)」と言い返す(笑)


明日、作業ズボンのホックが無理矢理でも閉まれば履いて行こうかな…。

ゴムのズボンやスカートに頼ってちゃダメだよね(^_^;)

無理矢理でも履けるだろうか…、明日チャレンジ!笑