Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

sleep meister

1週間くらい前から

またsleep meistarを始めた。

寝てる時の状況が何となく分かるアプリ笑

私 寝返りの回数が多いんかなぁ?

布団の擦れる音が何度も何度も、その後 ため息?(笑)

心配してたイビキはかいてなかった笑笑

睡眠効率も80〜90%、寝付くまでの時間も20分ほどなので良い睡眠が取れてるんだろな(^ ^)

私は寝足りなさを感じてるけど(((*≧艸≦)ププッ

もっと寝たい!昼寝したい!

車の中やコタツの中でウトウトしてる時が一番心地良い♡

しかし…、車で寝たら首が痛い、コタツで寝たら腰が痛いというデメリットが(爆笑)

寝不足感の解消は、明日早く寝てたっぷり睡眠時間を取ろうかな(o^-')b グッ!