Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

いじわる言うたけど…

意地悪を言ってしまった(^^;)

旦那が神戸へ行くと言ってたのに、

大阪で寿司を食べてる(^ ^)って画像を送ってきた。

(*゚・゚)ンッ? 神戸じゃなかったの?とツッコミLINEした(笑)

夕方に当初行く予定の風呂屋で泊まるとLINE来た。

「誰と泊まるん?笑」と返信したら帰ると言い出したΣ(゚Д゚ υ) アリャ

冗談やん!ゆっくりしておいでと慌てて返信したが、

朝起きると横で寝てた( ŏΔŏ ;)

神戸でゆっくりする予定やったやろうに…

気を遣って帰ってきたのね…ごめん(>人<;)と

思ったけど、今日も飲みに出て行ったから謝らん(笑)

今日は帰ってくるのか???笑笑

おっさんは、これで二次会の足しにとお金を渡して、とっとと帰ってくるべし!(笑)