Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイク免許取得にチャレンジ*適性検査

今日は教習所で適性検査を受けてきました。

警視庁方式運転適性検査K-1だったかな?

同じ物を探して○×記入したり、計算したり

判断力を検査してるんだろうな。

簡単な性格テストみたいなのもありました。

結果は後日(*^^*)

判断力が遅い、頑固者って出そう

(((*≧艸≦)ププッ




次は2月17日、日曜で仕事休みなのに夕方からなので、

わざわざ教習所まで行き別途追加料金(T ^ T)

土日くらいは別途料金が発生しない時間帯に行きたかったな。

会社近くの教習所なので、自宅から車で30〜40分はかかるので「わざわざ+別途料金」って思ってしまう器の小さい私です(笑)


昨日 正直に教習所へ行くって言うたから、

今日 家を出る時「頑張ってこいな(^ ^)」と送り出してくれた( *´艸`)♡

『今日は適性検査だけやったわ(*´罒`*)ニヒヒ

もし普通に中型二輪免許が取れたら そのまま大型二輪を取りに行く!

中型二輪に苦戦したら大型二輪は諦める。』って言うたら

頑張ってみんか(^ ^)と応援してくれた!

反対してたのに…いまでは応援してくれる。

本当ワガママでごめんね(>人<;)

ま、私のワガママは今に始まった事じゃないから慣れとるか(笑)

ありがと♡