Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイクツーリング 小豆島

小豆島へツーリング


初めてバイクでの乗船(^ ^)


朝が早く気温7度、風をきって走るバイクは寒かった。


寒さを知らなくてバイクジャケットは秋冬用にしたんだけど、


ズボンはデニムの冬用にはしたもののバイク用ではなかったので


下半身が寒い寒い(๑ó﹏ò๑)


そりゃデニムは風を通すわなぁ( ̄▽ ̄;)


肌寒い日の服装 勉強になったわ(笑)


冬のバイクは… 想像しただけで寒さにゾッとする。


寒さに耐えながら、まずは寒霞渓へ

 




紅葉には まだ少し時間が早かったかな。


再来週あたりが見頃かも



輪っかに向けて皿投げしたけど撃沈(笑)





ロープウェイ乗り場の紅葉は綺麗




行きたかったエンジェルロード( *´艸`)♡



ポストもエンジェル♡ 羽が生えてる(〃艸〃)ムフッ





まだ道が出来上がってなかった(^^;;



渡りたいとお願いし、再度コースに加えてもらう(^ ^)


昼食を食べてから オリーブ公園へ。


オリーブ色のポスト




そしてオリーブソフトクリーム(笑)



(*゚・゚)ンッ? 普通のソフトクリームだな(笑)


見つけたら幸せになれるハートのオリーブの葉をゲット



ちょっと微妙なハートやけど(笑)





再びエンジェルロードへ。








みんなで幸せになれるわ〜(o^-')b グッ!




誰とも約束をするわけじゃないけど、



登って ちゃっかり鐘を叩いてきた(笑)






帰りの船から見た夕日も綺麗



楽しい1日は あっという間やな。