Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

第42回女子会ツーリング*初参加「しいたけ狩り」

行ってきました初のツーリング(*´罒`*)ニヒヒ♡


教習所主催の女子会ツーリング


初心者は前がいいらしく、教官のすぐ後( *´艸`)


法定速度を守り 調整しながらなので


安心して付いて行けた(⌒▽⌒)


やっぱバイクは気持ちええね♡


信号で止まったら暑さとの戦いになるけど(笑)


中免は私だけ、みんな大型取得!


私も冬に大型取得頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




「かさや」しいたけランド


しいたけ狩りは用意してくれてる原木から もぎ取る








カサが大きい方が美味しいとのこと。


もちろんBBQは しいたけから焼く(〃艸〃)ムフッ


白い方を下にして30秒、


裏返して水滴が出るまで焼き


塩で食べる。




美味しい:*:・(*´ω`pq゛


その他にも野菜や鶏肉もあり、しいたけご飯と椎茸の佃煮。


やっぱ外で食べると何でも美味しい!


しいたけ狩りも初めての体験!


しいたけ好きにはたまらんわ〜( *´艸`)♡


楽しい一日を過ごせました。


LINE交換してもらった(o^-')b グッ!


初心者向けのツーリングの時に誘ってもらえそう( *´艸`)楽しみ


教習所主催の女子会ツーリング 次回は10月。


これも楽しみ!