Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイクツーリング

日本のエーゲ海と言われてる岡山県牛窓へ


その前に昼ごはんは 御津町にある「ONE OFF CAFE 」へ


バイカーが集まるオシャレカフェ( *´艸`)


目の前は海♡


ワンオフランチを海を見ながら頂きました。


牡蠣のクリームコロッケ美味しかった(^ ^)


お腹も満足した後は 岡山県牛窓へGO!


走り屋さんが多い 七曲峠は前日の大雨で


ところどころ道路には大量の枯草や砂利で


走るの滑りそうで緊張した(^_^;)


緊張よりも楽しさの方が上回ってたけどね( *´艸`)


熟練者が前後に付いてサポートしてくれるから


安心して走れる(^ ^)


日本のエーゲ海(〃艸〃)ムフッ



美味しいアイスも食べてきました♡


楽しかった〜!


ツーリングチームに入れていただきました( *´艸`)


楽しみが1つ増えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛