Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ツーリング

岡山方面へ


お天気の都合上 1番に昼食「かばくろ総本店」へ。




オープン前に行くと すでに長蛇の列!


店内広く、運良くオープンと同時に座れた(^ ^)


名物の豚蒲焼


私は豚の蒲焼が1枚と2枚とありましたが、


豚バラ肉だろうなと思って1枚で頼みました。



鰻の蒲焼の豚バージョンやね


香ばしく焼き上げてあり、タレご飯は最高やね♡


私には1枚でいい感じ( *´艸`)


お店を出てから次の予定場所へ、


渋滞の街中を始めて走った…めちゃ疲れると知った。


雨の心配してたのに超カンカン照りで暑い暑い!


暑いわ 進まんわ で疲れた( ̄▽ ̄;)


牛窓の展望台でのアイスで生き返った(笑)


この後、日本一の駄菓子屋を予定してたようですが、


皆さん疲れてるし、バイク故障1台ありで


そのまま解散となりました。


今日は山道のカーブが長くて車体を傾けての運転となり怖かったけど、


道幅が広く初心者向けらしい。


思うように傾ける事が出来ずにスピード緩めて自分を甘やかす笑


そんな運転でも楽しいのよね( *´艸`)クスクス


普段バイクに乗る事があってもカーブは走らんからなぁ。


直線、右折、左折 ぐらいやもん笑笑


今回のツーリングも楽しく参加させていただきました♡