Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

二次会はカラオケ

新年会の二次会 7人で「ジャンカラ」へ


めちゃ音痴なので聴く専門の私なのに…。


聴き役が多すぎる!これじゃあかんやろ( ŏΔŏ ;)


私の後やと歌いやすいであろうと、


歌いましたよ私 (*ノω<*) アチャー


1番だけ歌ってマイクを回したら 続きを歌ってくれた♫


やっぱ音痴の私の続きだとハードル下がるんやろな(笑)


どうせ歌わなあかんのやったら飲む前が良かったな


飲もうが飲んでなかろうが音痴に変わりはないけど、


若干マシかも(((*≧艸≦)ププッ


ジャンカラでパフェ食べた(*´∀`*)



左のBIGパフェ(〃艸〃)ムフッ


シェアしようと言いながら ほぼ食べちゃった笑笑



後日またジャンカラへ。


この前 音痴なんバレとるから


たくさん歌った(*´罒`*)ニヒヒ


BIGパフェは頼まず(笑)





もぅ当分の間 カラオケに行くことないわ笑


私が歌うなんてレアやで(((*≧艸≦)ププッ