Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

すねんでもええやん(笑)

次男が用事があり ひょっこり帰ってきた。



月初めに懐が暖かい次男に小遣い貰ったの♫


その時 旦那もお願いしたんだけど却下されて


私だけ小遣いGET!(笑)


そのまま旦那にあげたのが月初めの出来事。


今日も小遣いくれ〜と2人で言ってみたら


また私だけ(爆笑)


「何でや!何で 何にもせんオカンにだけ小遣いあげるんや( ŏΔŏ ;)!」


「お前ら いっつもオカンばっかりや!


わいがいっつも面倒みとるのに!」


と、めちゃ旦那拗ねてた(笑)




そうなんです 息子2人は私に甘い(((*≧艸≦)ププッ


アレしてコレしての お願いも聞いてくれる( *´艸`)


(*゚・゚)ンッ? 2人???


いや、旦那も私に甘い(笑)


旦那が私を甘やかすから


子供達も私を甘やかしてくれる(*´罒`*)ニヒヒ♡