Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

(*ノω<*)シマッタ!!! そこかい‼︎(笑)

今日の1人作業で心配してた梱包機の詰まり。


まさかの、詰まる以前の問題発生!!!


スイッチ入れても動かんやん( ŏΔŏ ;)


スイッチ入れては切りを繰り返す事10分(苦笑)


運転ランプが点灯せーへん(ToT)


PPバンドが ちゃんとセット出来てへんのか???


セットの仕方 知らんし…(*ノω<*) アチャー


所長にSOS電話したけど、商談中なのかな?電話繋がらん


こうなりゃ誰か出会った人に聞こうと通路に出たけど、誰もおらん(^^;)


o(´^`)o ウー


ダメ元で勝手に触りまくってやろう(笑)


ボタン押しまくり(笑)


下を開けてみたら 何かスイッチあるやん!


このスイッチも入れてやろう( *´艸`)笑


それが正解でした!!!


運転ランプが点灯したー!!!


(*゚・゚)ンッ? 運転ランプが点灯しとるのに動かんやん!


取説発見!!!


取説 読んだらストップボタンを回して解除するらしい( ŏΔŏ ;)


そんなん分かるかい( ̄^ ̄)


ストップボタンとストップ解除が一緒のボタンって!!!


何のためのスタートボタンがあるねん!!!




「スイッチは隠れた場所にもある」


「ストップは押す、ストップ解除は回す」


「ストップ解除せな動かん」



30分もかけて勉強したわ(苦笑)


作業場に何分おったんやろ?


軽装やったから めちゃ寒かった (ToT)





ほんま私はトロイな(苦笑)


何でも興味深く関心もたなあかんし、危機管理能力が低いよな(^_^;)


自分が情けなさすぎて笑ってまうわ(苦笑)


でもね、最後は出来たから良しとするか(^^) と自分で褒める(笑)