Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ティッシュを詰めて準備万端(爆笑)

今日は「こんな夜更けにバナナかよ」


1月2日だからか いつもより人が少なかった(*^^*)



観てきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ほぼ100% 何の映画を見ても涙が出る私(笑)


これは確実に涙が出るの分かってたので、


開始早々 鼻にティッシュ詰めてマスクし、


準備万端で挑んだ(爆笑)


やっぱ途中で涙が止まらん!!!


下準備のおかげで、今回は鼻ズルズルと周りに迷惑かける事もなく


鼻の拭きすぎで荒れる事なく終われた(笑)


目は腫れてましたが(((*≧艸≦)ププッ




この映画を観て、


障害者だからではなく、


健常者も障害者も同じ! 声に出して人に伝える!!!


って事の大切さを学んだ(*^^*)


人は1人じゃ生きれない、助け合いながら


思いやりながら生きて行く事が大事なんだなぁと。


いろんな視点から観れ 考える 素敵な映画でした(*^^*)





今夜は久しぶりに3人で夕飯




明日も長男は休みなので、


次男夫婦も呼んで一緒に食べよかな( *´艸`)


まだ全員集合でご飯食べれた事ないのよね…。


いつも誰かが参加できないのよね(^^;)