Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

今年のおせちは「すし辰」オードブル

去年に引き続き、今年もおせちは作らず。


やっぱ 働き出したら作る元気が湧き出てこない!と、自分勝手な言い訳(^^;)


今年は「すし辰」で予約購入してみた(*^^*)


すし辰のオードブルは回転皿を使用してるので、


取りやすく食べやすいのよね:*:・(*´ω`pq゛


美味しいし♡


使い捨ての容器じゃないので 返しに行かないとダメだけど、


見た目、味、取りやすさ、いろんな視点で見ても


すし辰がイイ!




毎年恒例の 明石魚の棚で購入の生もの(笑)


今年は マグロ、ハマチ、タイ


そして ばあちゃん(姑さん)が毎年買ってくれるケンタッキー




朝から日帰り温泉へ行って、


ゆっくり身体を温めて怠さを吹っ飛ばして


風邪引きさんだとバレんように旦那の実家へ行き、


4世代で新年会(*^^*)


帰宅してから3世代で夕飯を兼ねて新年会(*^^*)



楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ばあちゃんと孫に風邪がうつってない事を祈るのみ