Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

はじめてのマツエク

初めてマツエクをしてみた。


うーーーん、ビューラーしてマスカラした時と変わらん(笑)


でも、明日からビューラーしなくていい(*^^*)


と思ったけど


翌朝、めちゃくちゃ取れてるやん(爆笑)


まつげを触るクセがあるから


寝てるときに無意識に触ってた(^^;)






土曜日にマツエクして翌朝にはポロポロ取れて、


月曜に出勤したときには誰もマツエクには気づかない(笑)


水曜には右目のマツエクは無くなってしまった。


本日 木曜日マツエクオフしてきた。


ほんの5日間のマツエクでした笑笑